北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

10月8日夕 チーズinハンバーグ

2016-10-08 20:35:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 夕食は、チーズinハンバーグ、きんぴらごぼう(イトーヨーカ堂で購入)、厚揚げ焼き、もずくでした。
 チーズinハンバーグは、嫁さんが作り、私が焼きました。ハンバーグを焼くのは初めてでした。竹串を刺して、焼け具合を確認しましたが、少々焼きが足りない部分があり、嫁さんから強いクレームがありました。それなら、自分で焼けば良いと思うのは、自然な事だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日昼 デミソースの... | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

慢慢吃 我が家の家常菜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。