北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

3月22日夕 水曜日なので、いしょくです

2017-03-22 22:24:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 水曜日なので、いしょくに来ました。以前、毎日のように来店していた元先生の常連さんに久しぶりに会いました。体調を崩されていたようで、元気になられてよかったです。
 
 最初は、280円生ビールです。お通しは、ひき肉ともやしとにら炒め、チーズ入りちくわ、明太子入りちくわです。

 天ぷら盛り合わせをお願いしました。
 なぜが、息子がいしょくに来ました。家で夕食を食べているはずなのに…
 理由は、内緒です。

 息子は、炭酸水を飲んでます。隣の常連さんは、焼酎を足せと言ってます。さすがに今月いっぱいまでは、高校生なので断りました。

 海鮮サラダをお願いしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿