楽しみと言えば♪ - 神経発達症ADHD+ASD,二次障害OCD 当事者としての生きづらさを抱えながらも生きていく術

出会いや発見を求め盛り場を彷徨う呑んべが、神経発達症当事者となっても変わらず楽しく生きていく行動を報告していくブログです

2017/02/22 合計 075.47㌘+.69

2017-02-24 09:41:37 | ゆるやかな糖質制限
38.02㌘←朝食合計

33.03 白米半ライス90㌘(茶碗182㌘)=272
    55.1÷150=0.367 ×90
00.16 鮭かま160グラム塩焼き 100=0.1
00.00 国産鳥ムネ肉350グラム相当
04.10 ふわふわたまごスープ(豆腐追加)
    木綿豆腐 2.3

所感
・まだ、おなかの調子が悪いな…。
・いまいち、バランスが悪いな(/_;)/~~
 これに、低糖質のレタスを取り入れれば完璧かな(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

35.45㌘←昼食合計

34.50 白米半ライス94㌘(茶碗182㌘)=276
    55.1÷150=0.367 ×94
00.75 カナダ産豚肩ロースしゃぶしゃぶもやし炒め
    250グラム相当 100=0.1
    もやし250グラム100=0.2
00.20 ゆでほうれん草 100=0.4

所感
・ようやく、おなかの調子が落ち着いたようだ(^▽^)/
・少しだけど野菜群を取り入れてみた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

02.00㌘←夕食合計

00.76 大根レタスサラダ
    大根  100=2.5
    レタス 100=0.8
    海苔  100=0.5
00.39 アンガス牛肩ロースステーキ392グラム 100=0.1
00.85 ブロッコリー 100=1.7

【写真】

所感
・これぞ、糖質制限メニューだ( =^ω^)
・味付けが塩胡椒だけだと飽きてきた(/_;)/~~
・バターはもらえば良かった(笑)
・果たして合計は? ➡075.47でした👏

・サプリメント えんきん   0.25
        糖質ブロック 0.44 合計0.69
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 2017/02/23 合計 114.66㌘+.69 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。