楽しみと言えば♪

自他共に認められている呑んべが、足しげく酒場や美味しいものを求めて見つけたお店について思った事を記録しているブログです。

2017/03/17 合計 079.02㌘+.25

2017-03-19 12:41:37 | ゆるやかな糖質制限
32.57㌘←朝食合計

18.72 白米51グラム(1=.367)
08.10 ミートボール3個 @2.7
03.10 減塩味噌汁(ワカメ)
    ワカメ  0.07
    減塩味噌 750÷100×24.3÷60= 3.0375
00.20 目玉焼き
01.60 レタス2枚相当 0.8/100
00.85 きゅうり1/2本 1.7/100

所感
・やっぱり、お肉がないとなー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

38.85㌘←昼食合計

16.10 牛丼ライト
22.75 唐揚げ6.5個 @3.5

所感
・初の競艇で負けてしまい、ステーキ予定が牛丼に
・本当は豆腐を追加する予定でしたが、つい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

07.60㌘←夕食合計

00.10 かます塩焼き 0.1/100
00.00 肉串3本
07.50 レバー3本 2.5/100
00.00 ウーロン茶

所感
・テレビでは、日本の職人ワゴンなる番組がやっていた!
 すごいなーとただ感心した
・帰りがけ、「今度は歩いてきてくださいね」
 「そりゃそうだ(笑)」と相棒にまたがった途端、
 雨が降り出して


・サプリメント えんきん   0.25
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月18日(土)のつぶやき | トップ | 2017/03/18 合計 231.10㌘+.25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。