楽しみと言えば♪ - 神経発達症ADHD+ASD,二次障害OCD 当事者としての生きづらさを抱えながらも生きていく術

出会いや発見を求め盛り場を彷徨う呑んべが、神経発達症当事者となっても変わらず楽しく生きていく行動を報告していくブログです

校了44=2017/08/13(日) 通勤練習✖

2017-08-13 23:35:00 | 復職に向けた活動(^▽^)/
宅内予定
 ◎公文
 ◎レポート
 ◎要望書①とにかく書き出し
宅外予定
 ❌往復旅
 ◎アーデル 体幹OK

( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー

05:00起床!
ゲームちょっとやって、
体重体温測定し、着替えて、雨戸開けて、
階下に下りて、洗顔とうがい

06:20
朝食 歯磨き 服薬
ブログの校了作業

07:00-09:30
横臥してたら眠りについてしまった
09:30-10:10
ベッド下と三段ケースの入れ替えと整理
10:10-30
公文
10:30-11:00
不要メール削除、一部フォルダ名変更など
11:00-12:00
レポート作成の洗い出し書き
ブログタイトルと概要の更新
要望書①とにかく書き出し
など

12:00-13:15
昼食 歯磨き 服薬
出納帳がなぜか合わなーい!
それも四ケタ(笑)
ちゃんと毎日合わせておかないと、
こうなるのは分かっているのに!
数分で終わることなのに!
だから後回しはダメなんです!!
でも、よくこんなんで経理の仕事
やってこれたのか、今不思議に思う!

13:15-16:20
要望書①書き出し

16:20-18:40
アーデル 体幹&全身ストレッチ クア

出納帳8/10のときに合計ミスがあった
と判明!よって、不足金はなし。 
クレカ、一部リボ払い設定変更

19:00
夕食 歯磨き 服薬

20:00-40
リビングのソファでうとうと

21:00-
ANC付きワイヤレスヘッドフォン装着
ブログ
ゲームなど

23:35
ロゼレム服薬
熟睡アラームセット
就寝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【聴覚過敏】レビュー:COWIN... | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。