楽しみと言えば♪

自他共に認められている呑んべが、足しげく酒場や美味しいものを求めて見つけたお店について思った事を記録しているブログです。

開始6W 2017/02/13~03/26集計

2017-03-26 20:26:30 | ゆるやかな糖質制限


2017/03/26
 <総括>
  どうも目標値が高すぎるのか?
  なかなか達成できないでいる!
  当初の予定、3/31までに大台を割り込む計画が
  かなり厳しい感じがする。
 
  そこで、明日から夕を外食に変更してみるつもり!

2017/03/21
 <総括>
 三連休初日のOB会から崩れつつある!
 早急に挽回しないと、ズルズルしてしまう(笑)


2017/03/12
 糖質制限を始めて、3/12でほぼ一か月!
 結果は、写真をご覧あれ(^▽^)/

 <総括>
 たまに、目標値をオーバーしたり、
 最初のころは、糖質の数値が今考えると明らかにおかしい
 ところもあったけれど、

 平均値103は自己満足であるけれど(笑)、
 なかなかではないかと思う(^▽^)/

 それと、副産物的なお話
 糖質削減を開始した時期が
 ちょうど花粉症に悩まされる時期でもあったが、
 今年はそれほどひどくなることがない!
 ちょっと、目がかゆかったり、鼻が出たり、たまにくしゃみが
 出るけど、アレグラやディレグラなどほとんど飲まずに
 今日まで来ていること!

 もうひとつ、これまで、facebookばかりで、gooブログを
 放置していたけど(笑)、今回のことで毎日は無理だったが、
 最大でも二日遅れでコンスタントにやってこれたことは、
 自分なりにも「素晴らしいことをやってのけた!」という
 心境だ!

 そういうこともあり、昨夜は自分へのプレゼント的に
 スパへ行き、韓国式あかすりやったり、ごはんを
 たくさん食べたのさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/26 合計 072.56㌘+.25 | トップ | 3月26日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。