神経発達症を抱えて生きていく術

出会いや発見を求め盛り場を彷徨う呑んべが神経発達症ADHD+ASD,OCD当事者として生き辛さを感じながら生きるすべて!

2017/04/17 糖質計算無用

2017-04-19 01:49:00 | ゆるやかな糖質制限

白米60
ベーコンエッグ
マカロニサラダ3/4袋
食物繊維たっぷりちんすこう2個
揚げていない焼きさーたーあんだーぎ1個






白米60
ほっけ(セブンイレブン)
フランクフルト1 1/2本
サラダ
 かにかま、ブロッコリー、レタス、ごま油

夕①
【ローソン】
16.20 ブラン焼きそばお好み焼き
12.40 ブラン ハム&チーズ
01.70 ポークウインナー

夕②18:40-21:00 づめかん本八幡
枝豆
串焼きタレ 1個
イカゲソ唐揚
味付はまぐり
白菜つけもの 一皿ぜんぶ食べた(笑)
鶏の唐揚げ
ポテトフライ
※大した量は食べていない❗

18:45梅ハイ
19:06チューハイ
19:30ガラナハイ
19:56ジムビームハイボール
20:16 〃
20:29 〃        ここまで6杯
※ジムビームは抽選券付き
 ➡敢えなく3回連続外れ
  ➡9人で13杯飲むも全員外れ_| ̄|○





夕③21:15-23:47 たまらん
◎生牡蠣食べ放題10個 (小粒 産地不明)


◎若鶏からあげ1個 とてもジューシー
エイヒレ
刺身
 ◎こはだ、◎サーモン (他 カジキ、たこ、桜ぶり)


21:25まんこい(黒糖)水割り  0.48K
22:11いりおもて(泡盛)水割り 0.45K
??:??黒木SP 泡盛+コーラ   0.50K
23:06◎クイーン カシス+豆乳 0.58K



この日はお店の六周年祭につき、
驚きの価格設定にΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

なんと生ビール0.06K⤴
生牡蠣食べ放題0.60K⤴
じゃんけん大会、全9戦あったが全敗_| ̄|○

都合、本日も10杯に到達🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2017/04/18 糖質計算無用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。