9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Be名無しさん)
2007-09-21 21:07:59
バグ報告キボンヌ
Unknown (Koki)
2007-09-22 03:01:21
ひろんさん、Kokiです。

御無沙汰しています。

Haikuはまだpre-alphaなので、そういう細かいところのバグがたくさんありますし、未実装の部分もあります。

このようなバグがみつかったら、是非バグ報告してください。

http://dev.haiku-os.org

haiku-os.orgでアカウントを作ったら、バグデータベースにもログインできます。

ではでは。
バグ報告 (ひろん)
2007-09-26 09:28:30
私もバグ報告したいところなんですが、英語でのバグ報告は敷居が高いんですよ‥‥。
情けないことですが英文が作れないんで。
Unknown (mt)
2007-09-26 20:32:01
今回は仕様の提案とか日本語環境に依存するとかいった
デリケートな問題でなく、ただのBugですから
「完璧な英文」でなくていいと思いますよ
私の報告例:http://dev.haiku-os.org/ticket/1435
まあこんな単語を並べただけ 汗)のでも大丈夫ということで。
バグレポートの英語 (Koki)
2007-09-27 00:34:48
mtさんのいう通り、完璧ではなくても、簡単な英語で開発者に通じて、バグを直してくれればそれで良いと思います。

http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

…の力を借りて、一度やってみてください。:)
Unknown (ひろん)
2007-09-27 17:17:22
ヒマができたらチャレンジしてみます。
Unknown (Koki)
2007-09-29 12:19:51
Hironさん、お疲れさまです。

バグ報告したようですね。僕は内容はあまり理解していませんが、英語が問題ないですよ。:)

来週末Google Summer of Codeで学生の指導にあたった3人のHaikuデベロッパ(Stephan "Stippi" Assmus, Ryan Leavengood & Oliver Dorantes)がGoogle本社で開催される「Google Summer of Code Mentor Summit」に出席しますが、そのついでにこのエリアのHaikuファンと一緒にオフ会することになっています。その時にこのバグを見てもらうように頼んでみます。

ではでは。
Unknown (ひろん)
2007-09-29 13:50:02
コメントを書いてくださったみなさんに励まされました。
といっても、報告にはものすごく時間がかかったんですが(笑)
Kokiさん、よろしくお願いします。
Unknown (Koki)
2007-10-01 02:07:28
Axelさんが見てくれているようですね。:)

http://cia.vc/stats/project/OpenBeOS/.message/64e4bf

コメントを投稿