毎日元気!広野小学校

広野小学校の楽しい毎日をお伝えします!

今朝は朝会

2016年10月18日 | 日記
最初に名西郡陸上運動記録会の表彰を行いました。よくがんばりましたね。
その後、目標の発表がありました。私が最初に話したこととぴったり。礼儀正しく、しっかりあいさつすることです。
図書委員会からは新しい本の紹介。

体育委員会からは、来週外遊び週間を行うとお知らせがありました。

読書の秋、スポーツの秋❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)の給食 | トップ | 10月18日(火)の給食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む