HIROの花畑

千葉県外房いすみ市の紅茶の美味しいお店を開店する予定です。
ここでしか出会えないオンリーワンの味をめざしています。

最初のお客様

2017-08-22 21:58:10 | Dogラン

Dogランに最初のお客様が来ました


ソエルちゃん

Dogランに入るやいなや・・・ぶっ飛びました

トイプードルが飛ぶように走るのを見たのは初めてです。



元気です・嬉しそうです・楽しそうです

私もはしゃいじゃいました

やっとお母さんに呼ばれて止まりました


なんて明るい子なの

Dogランのアイドルだね

今度はお友達を作ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿