HIROの花畑

千葉県外房いすみ市の紅茶の美味しいお店を開店する予定です。
ここでしか出会えないオンリーワンの味をめざしています。

ケーキを習いに

2017-04-05 14:52:29 | カフェ開店まで
先月ケーキの学校に体験入学をしてきました



色々なコースがありますが授業代が半端ではない、高い

これなら、クックパッドで試作を重ねた方がいいかも?

一度は行こうと決めたのですが、先方の態度がとても高飛車なのでやめました。

気持ち良く習いたいですよね

お客様に美味しいと言ってもらえる様に今試作を重ねています。

試作品を食べるのは、主人です。

なかなかの評価を・指摘をしてきます。

5月6日開店です

間に合うのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 5/6開店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ開店まで」カテゴリの最新記事