HIROの花畑

千葉県外房いすみ市の紅茶の美味しいお店を開店する予定です。
ここでしか出会えないオンリーワンの味をめざしています。

もうまじかです

2017-07-15 12:12:57 | Dogラン
花茶房

もうすぐDogランが出来上がります。

真夏のDogランはワンちゃんにとっては地獄 

夕方か朝の涼しい時間で無いと命にかかわりますよね。

と、言うことで只今日蔭を作っています。

茶房の方は、日蔭の休憩所はできました。


茶房の横をワンちゃんの待合場所としました。

この間、チビ太君が花茶房にご来店されたときに

パラソルだけで暑かったと思い、緊急対策で主人と作りました

又、DIYです、

今又、Dogランの方も日蔭を作る準備に入っています。



遠くに見えるビニールハウスは違いますよ

手前がDogランの予定地、我が家の二匹も待ちどうしそう

ぶるーべりーの木があります、実が着いたら休憩のときにつまんで

我が家の二頭もお友達になってね


ではまた ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品の紹介 | トップ | Dogラン デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Dogラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。