ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

Contrary Parade 『そして僕らは大人になる/魔女になりたい』

2016-09-17 23:47:49 | Weblog
Contrary Paradeのシングル
『そして僕らは大人になる / 魔女になりたい』
でベースを弾きました。

ボーカルの たなかさん が
「ポプシのコピーをしていた」
とおっしゃってくださったので
「魔女になりたい」という曲では
思わず力んでしまい
2割り増しのわんぱくなプレイしてしまいました。
こんなにブイブイ弾いたのは久しぶりでございます。

Contrary Paradeの音楽は
可愛い中に凛とした力強さがあって
こわれそうな たなかまゆ さんの声に励まされる瞬間をいくつも感じます。

素敵な音楽に参加できて感謝です。

そしてポプシの音楽を聴いていてくれたかたが
こんなに素敵な音楽を作って
そこに僕が参加してしているというご縁も嬉しかったです。
こうやって音楽が繋がって続いていくのは素敵だなと思いました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOATBED@世田谷パブリックシ... | トップ | 9月21日 下北沢ガーデン 『A... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL