ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

キラルナイト@舞浜アンフィシアター

2016-11-08 02:52:18 | Weblog

ニトロプラスキラルの10周年記念イベント、
舞浜のアンフィアシアターでのキラルナイトに参加してしてきました。

キラルナイトは2007年の下北沢CLUB251からスタートして
LOFTやO-EASTを経て
今やJCBホール2日間や今回のアンフィシアターも完売。
キラルのコンテンツをもとに映像と音楽で織りなす
素晴らしいエンターテイメントライブと成長しました。
泣いたり笑ったりで5時間のライブもあっという間。

わたくしこっそりGOATBEDのマニュピレーターもやっておりまして、
音楽をスタートさせる重要な役割に手が震えました。
むしろベースを演奏するほうが気分が楽です。笑

このイベントをスタートさせた南野くんも
天国から今回のライブの成功を喜んでいることでしょう。
楽屋裏には南野くんの愛用していたTシャツとネックレスも飾られていました。
南野くんが生きていた証が
こうやって今も多くの人を感動させていることに
目頭が熱くなる瞬間が何度もありました。

それから
こっそりこのイベントのオープニングやエンディングで流れた音楽も作らさせていただきました。
大きな会場で大音量で自分の作った音楽が流れて
お客さんの笑顔が見れるのはとても幸せでした。

蛇足ですが
このキラルナイトは実はチケットは1人1枚しか買えないという制限がありました。
つまりみなさん一人一人でいらして
誰もが見ず知らずの人と隣り合わせで
あの一体感が生まれているんですよね。
きっとこの日この会場から始まった友情なんてのも生まれていることでしょうね。
そんな事実にも感動しておりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードデイズナイト@三軒茶... | トップ | ニューシングル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL