日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

7月10日(水)のつぶやき

2013-07-11 02:23:56 | お知らせ

批判者はブロックし、支持者は実名匿名問わず歓迎というのは、イエスマンばかりを周囲に集めるワンマン社長みたいなものだな。経営手腕があれば/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12B


田代元検事の強制起訴がなくなって、検察としては喪が明けた気分なのだろうにゃ…/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-12D


飲食業をしていたから「下ネタ話への許容性が高い」というのは、職業蔑視、女性蔑視でもあり、和歌山県議会でも心ある議員が県の姿勢を徹底追及すべきレベルに達していると思います。/落合洋司弁護士 wp.me/p2WOgJ-12F


これ、彼の上から目線の決まり文句の一つなんですけど、自分が嫉妬される存在だと考えているところが痛過ぎます。どれほど傲慢なツイートか自覚してないようです。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12H


どれだけ下衆な発言なのか、自覚はないようだな。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12J


それは根拠を示してからの問題だ。根拠を示せないなら、もう少しましな言い訳をしたらどうか。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12L


つか、彼の根本には、相手を見下すことによって自分を優位に見せようという姿勢がある。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12N


割合はともかく、横から見てるとかなり面白いアカウントではあるでしょう。反面教師の素材の尽きせぬ泉です。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12P


自分を客観視できないところに恥は存在しないでしょう。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12R


やっと朝日が取り上げた。検察の過剰反応のコメントとともに →朝日新聞デジタル/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-12T


言い返しのテクニックだけ磨いても恥をさらすだけ。ネット民の平均レベルは君が考えるほど低くない。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12V


反面教師は、手っ取り早く有益だな。特に初心者にとって自分がしたことがない失敗をたくさん経験させてくれる。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12X


自分が体験した範囲の知見で、体験したことのない領域のことを考えたら、自分が間違う可能性があることは当然のことなのだが、その可能性を考えない人がいるというのは不思議なことだ。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-12Z


犯罪行為とまで言ってますね。完全に喧嘩を売ってます。つか、ほとんど宣戦布告。喧嘩を買われたら勝つだけの根拠があるんですかね? /矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-131


例外的処理を含めたマニュアル化が必要。誰かが犠牲にならないと変わらないんだな。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-133


最近バケたのは橋下徹だと思うけど、既にバケの皮が剥がれた感じ。さて、山本太郎は?/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-137


最近バケたのは橋下徹だと思うけど、既にバケの皮が剥がれた感じ。さて、山本太郎は?/矢部善朗弁護士.html: ”=========== Meta ============”StrID : 1601”Title : 最近バ... bit.ly/16oXzaq



コメントを投稿