日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:40:57 | お知らせ

被害者当人の意向も明らかにはされておらず、具体的な事実関係も必ずしも明らかにならない(そもそも担当弁護士の名前さえ分からない)状態で、論評なら/囲碁好き&一応弁護士 wp.me/p5y2Yk-go


「宮崎強姦ビデオ加害者側弁護士懲戒請求」要望書、「証言したと報道されています」という書き方は最悪。/囲碁好き&一応弁護士 wp.me/p5y2Yk-gq


業革懇親会で、非弁について語りまくりました。しない、させない、ゆるさない!/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-gs


若手の先生方は、ボスの上がりをもらっていないで、とっとと独立して、ガンガン、アソシエイトを採用すればいいと思う/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-gu


うちの(というか弁護士)業界も似てるかも/坂本正幸弁護士 wp.me/p5y2Yk-gw


2015-02-03-024012_ 小倉秀夫さんがリツイート .jpg pic.twitter.com/ZRib8sBnti

2 件 リツイートされました

そういう問題はあると思います。だけのことかどうかは分かりませんが。RT/矢部善朗弁護士 wp.me/p5y2Yk-gy


小倉弁護士が、かなりえぐい(政府にとって)ところを突いてきた。正面きってあの問題を指摘したのは、私が知る限り、小倉弁護士だけ。自己責任論はその一種/矢部善朗弁護士 wp.me/p5y2Yk-gA


だから、喜んで餓死出来る人だけが新規参入すればいいわけですよ。RT/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-gC


たくさんお金を払ってくれる人の依頼を多く受ける人以外は餓死してしまえばいいですね。RT/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-gE


そうなったら、最初から法曹資格を得ようとはしなくなるんでしょうね。RT/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-gG


交渉を妨害し後藤さんを見殺し! イスラム国事件で安倍政権が犯した3つの罪|LITERA/リテラ/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-gI


記録読んでいない裁判官は,基本的に検察官のいうとおり判断する。/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-gK


非弁提携の疑いがあるにもかかわらず,漫然とそれを利用するのは,弁護士職務基本規程11条違反ですから,絶対にやってはいけません/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-gM


光市事件懲戒請求事件を追っかけた(当時はロー生だったが)ことで一時有名だった私だけど、当時と今回では私個人の問題意識は大分異なる/囲碁好き&一応弁護士 wp.me/p5y2Yk-gO



コメントを投稿