ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

今回はこれで

2016年12月20日 14時36分31秒 | 日記
やっとムーミンちゃんの所へ出かける洋服が出来たので、写真をパチリ”

前のドレスの写真を見た人には、う~~~んどこかで見た感じ?って思うかも!!

しかし今回はしょうがないと言う事で・・・ムーミンちゃんはどんなドレスを

作ったのかな?ってとても見るのが楽しみ!!行ったら写真をいっぱい撮ってこよ~~~っと

最近私は歳を取ったからなのか、考えるばかりで行動が伴わなくって、心があちらこちら”と飛んで

よく考えると、初めに考えて居たのは何だったっけ?何て感じで・・・・そんなこんなで

作りたい物がまとまらず・・・・(?_?)、もう今年はやりたい事だけをやって終わりにしよう

そうそうこの前プールで話しかけて来た人が、又話し相手が私しかいなくって話しかけて来たのだが,

やはりPCの話は弱いそうで、携帯も使え切れて居ないと言って居ました、

大阪の姉と同じ歳ぐらいなので良く判る様な気がしました、と言うのは前に姉が言っていた事があるのです

冷暖房の切り替えなども悩むし、もちろん携帯の扱いも!!嫌いだ~~~なんて言っていたのです

そうだよね歳を取ってから新しい事を覚えるのは、好きなら良いけど嫌いだったら

絶対無理だろうな~~~~と思う私でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールでの事 | トップ | ムーミン家のパーテイ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビさんとユウト君が決まっているじゃぁない・笑 (ムーミン)
2016-12-21 18:11:11
りかちゃんもかわいいけれど、ほかの3人のドレスも本物は・・・ なんとなく見たことあるようにも思うけれど、コーデネィトしたという事で良いのではないかしら♪
頑張ったんだけど!! (おこじょ)
2016-12-23 18:39:10
頑張ったんだけど、やはりバレバレなんだよね(笑)
今回は貴方の服を見るのが楽しみなのよね
何しろ頭が動かなくって!!(いつもだけど)
明日はよろしくお願いします、ではまたね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。