ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

気功教室へ♬

2017年05月03日 15時11分45秒 | 日記
前は曜日が決まっていたのだが、最近は時間は変わらないが曜日がいろいろ変わる、みんなで脳トレだねと言って笑っている、

この前もある人が間違って昨日来ちゃったのよ”真っ暗だったわ、と言って笑った、そうなのだ”私も気を付けないと

間違う可能性は多いにある、かなり前の事だが今日は早めにゆっくりお風呂に入って、好きな番組を見ようかな?

何て思っていた時の事、ふと何かが気になりカレンダーを確認してみると、あら~~~今日気功教室がある日じゃん”何て事があった、

こういう教室は休みだすと癖がついてしまい、休みがちになるので私は今回はかなり頑張って行っている、だから休みたくないのだ、

真冬などは行くのが寒くてかなりお尻が重いのだが、行ってしまえば帰りはとても気持ちがいいので続いているのかもしれない、

若いころはジャズダンスを習ったりしていた、年を取り膝が痛くなりやめたのだが、その点気功は年を取ってもその体力なりで

やれるので、長く続けることができるだろうと思う私、教室がある限り頑張ろうと思う私でした。

今日は買い物に行った時に会った、猫ちゃんの写真です、







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールに出かけた | トップ | 自治会費の集金✧♡ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマラヤンじゃぁないの? (ムーミン)
2017-05-06 07:03:53
私のWIN10も変な癖があって、毎回手直ししながら使っているわ・笑
何しろ金額だけの何かがあるんじゃぁないかと!
まぁおもちゃだと思って、割り切って使っています。

WIN7も老朽化が見えるし、でもまだ大丈夫かな?と言う感じで、一応2台あれば何とかなるんじゃぁないかと思っているわ。
又あなたが来た時に、一緒にブーブー言おうと思ってね・笑

それも又、心が元気で居られる元と思っているわ。
やりくりしながら、PC使う事で悪運を使っていると思っています。何でもないタフな人もいるけれど、私たちは年齢なりに老化現象でしょう。

体力がない分、PCが使える高齢者という事で、カバーして・・・
では、お待ちしていますので、気が向いた日に!又どうってことないバカバカしい話で、大笑いして心は健康でいましょうね。
メール (ムーミン)
2017-05-06 15:08:56
返事を又出したから見てね。
メール見ました (おこじょ)
2017-05-07 15:09:42
メール見ました、お返事ありがとう、
猫は道端でお散歩中に取りました、ヒマラヤンなのね、
土曜日アクシデントがないかぎり伺いますのでよろしくね (⋈◍>◡<◍)。✧♡ではまたね、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。