ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

マジ助かったよ♪

2016年10月15日 16時09分43秒 | 日記
昨日の事、突然息子から電話が有った、元気か?と言うのでいや~~っ元気じゃ無い腰が痛くって”と言った、

すると下の孫のM子がお婆ちゃんに頼みがあるからと、言って居るのでとM子と電話を替わった、

何かを作ってくれと言うのかな?何て思いながら聞いて見ると、1週間後に保育園の運動会が有るので、

見に来てほしいとの事だった、私はあら~っごめんね!!お婆ちゃん今腰が痛くって、

行けそうに無いのよと謝りながら断った!! m(_"_)m ごめんね

すると珍しく息子がそんなに悪いの”大丈夫か?と聞いた、そうなのよ今回は一寸きつくって

トイレから立ち上がる時かなり厳しいって感じで、プールも気功も休んで安静にして居るんだよと言うと、

食事はどうしているの?と聞くので、大丈夫だよ”全然動けない訳じゃないからと言った、

買い物は行けるのか?と言うので、もう少しすれば行けそうだから大丈夫だよ”と言ったら

低周波治療器が有ると良いんじゃないか?と言うので、あ~~あそうだね前に借りた事が

有るあれ貸して呉れると助かるかも?と言った、成るべく早く持って来てくれると言うので、

どうせ来るならその時ブロッコリーとかその他野菜類を買って来て欲しいと頼んだ、ストックは結構

してあるのだが買い物に行かないと生野菜が不足するんだよね、そんな訳でついでに頼んでしまった、

そしてその日の8時ごろ、買い物に来ているけどテッシュなどは有るのかと電話が入った、

有るから大丈夫だよと言うと、今家に向かって居るからと言った、あらっもう来てくれるの?

って感じだった、そして9時ごろお届物で~~すって感じで持って来てくれたのが、欲しい物が

良く判ったね♪って感じで、痛み止めの貼るのとか、温めるのとかの医療類に、有ると助かる卵,おもち,

りんごまで,その他色々買って来てくれたのでした、正直な話もう買い物に行かなくては”って感じだったので

よかった~~これで焦らず、ゆっくり安静に出来るよって感じだった、  (^-^)v ブィ!    

お金を払おうとするといらないよ♪って言ってくれるので、もうこの年なのでカッコは付けず

有難く頂く事にしました、そしてせめてこれをって感じで作り溜めておいた人形の洋服を渡しました、

う~~~~ん今回はマジ助かったな~~~と思う私でした。★o(´▽`*)/♪Thanks♪

今日はこの前撮れた夕焼けの写真です、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の私・・・ | トップ | 随分楽に♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC問題が解決してやれやれです。 (ムーミン)
2016-10-19 07:19:41
約一週間PCの不調と向き合って、だましだまし使っていたのですが、昨日サポートを受けて、流石プロにお願いしてよかった状態になりました。
XP7に戻しましたが、やっぱりメーカーは良い品を作っていたということもわかったわ!

ところで、今ひとつからだの動きが重いのは陽気のせいらしいので、そこは巧い
こと自分で管理しなくてはですが、

貴女の腸は思い出したんだけれど、起きていると夕方下がってきて不調になるんじゃぁないの?
そうだとなると、やっぱり座っているときも、以前うちに来ていたときみたいに、

斜めに座っていた方が楽なんじゃぁないの?
まぁ自分の体調は自分しか判らないので、上手にお守りするしかないのよね。

何とかそこそこになると良いわね。表からは判らない不具合は、よる年並みには逆らえないものね。
個人差もあるからね。
バービー服 (ムーミン)
2016-10-21 09:13:33
バービーの服を私達みたいに作っている人のブログ見つけたわよ♪

http://myhandmadelife.seesaa.net/

参考になるかもよ。
同じだね♪ (おこじょ)
2016-10-21 12:27:04
今まで私たちのように不要になった物を利用して作ろうと思う人はいないのかしら?と思っていたのですが何だか嬉しい~~~
志が同じ」サイトが有ったのね最高だね♪
本当に参考になりそう、前に教えてくれたのは豪華で金額がずいぶんかかりそうと思ったんだよね 笑い
腰はずいぶん楽に成って来ました、治ったら又遊びましょうね
PCの調子が悪かったようですが?テンはちゃんと落ち着いたのかしらね?
私もビスタが来年の4月で終わるみたいなので、新しいPCを本格的に考えなくてはと思っています
 ではまたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。