ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

やっと終わった(^^♫  \(^O^)/ヤッター 

2017年04月23日 14時57分11秒 | 日記
今日でやっと全部終わった!!長い道のりだった!! 感無量です  2万円払わずにすんだよ♫ (∩.∩)にんまり

思えば、いい子だったXPのフォローが終わり、機嫌よく動くビスターお前もか・・・・って感じでドキドキして迎えた4月

しょうがなく10を買ったが、なんだか初めに来たのは壊れていたようで・・・もうその時からやばいよ愛称悪そうって感じだった!!

そして次に来たのは、ェ~~ツって感じ、前にムーミンちゃんが10は早めに買って、慣れておいた方が良いわよって言った意味は

これだったんだ・・・と思ったのだが、それにもましてメーカー物は高くて買えないので安いのが有ると言う処で買ってしまったのが、

余計に私の理解力を混乱させたのだった、というのは余計な物は入っているけど今まで使っていたのは入っていないんだよね・・・

そんな訳でソフトをダウンロードしたりしないと前に進めないって感じなのだ!!  ( ̄、 ̄) ふ~んだ

もう20年近くPCを使っているから電話をかけまくり何とかなったけど、あまりやっていない人はやはり2万円を出さざるを得ない

状況になるのでは?と思った”まあ商売だからね・・・・だけど・・・ (メ`O´)ノ にゃろめ~~~って感じ!!

まあ出来てしまえば、これまでダメだった外付けハードディスクに入っていたMP3の音楽や、見られなかったDVDもOKだし

単純な私の事だから、又いい子だね~~~って感じになりそう ♡  そんな訳で今日は競馬を買ったわたくしでした。



今日の写真はベランダのローリエの花が咲いたので載せてみました。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だかOKかも? | トップ | プールに出かけた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールはね! (ムーミン)
2017-04-23 21:01:58
私などはもう何年も必要ないから、アウトルックを入れていないとメールもアウトルックメールが使えないだけなのです。
他の普通のメールで十分だしぃ・・・仕事で使う人などは機能が色々ついていたほうが良いでしょうけれどね。
あなたの場合はそのまんまの只のウィンドウズメールで、プロバイダーも同じ会社でdionだから、問題なく使えているでしょう?

まぁそういうことで、今度あったときにね。
言い忘れたけれど・・・ (ムーミン)
2017-04-23 21:04:23
難しく考えすぎているのよ。
それがね・・・・ (おこじょ)
2017-04-25 16:08:37
私には難しくって、今度行ったときに詳しく教えてくださいね、よろしくお願いします

ではまたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。