ヒロい空の下で

ジャニーズとハンドメイドが好きな主婦サマースノーです 内博貴くんが大好き 他にバックのJr.まで手広く応援する日々の徒然

29歳

2015-09-10 17:10:03 | 内博貴
内博貴くん

29歳の誕生日おめでとうございます
(^-^)

20代最後の歳になりましたね

今年もSHOCKのキャストの皆さんにお祝いしてもらえたでしょうか

まだまだ辛かった20代の始まりだったけど 今こうやって 内くんのお誕生日を祝える事に感謝します

今年も そこにいてくれてありがとう
内くんの「ペール」 歳をとった貴方もとてもかっこよかったです(^^)


あなたと出逢えて 本当に幸せです

今は舞台が中心だから テレビとかで会えるのは少ないけれど
でも 毎日あなたの事を想ってます

内くんにとって素敵な29歳になりますように
そして SHOCKの舞台最後まで無事につとめられますように
遠くから祈っています


大好きだよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタテイメント☆JUMP | トップ | 聞いてみたい事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内博貴」カテゴリの最新記事