ヒロい空の下で

ジャニーズとハンドメイドが好きな主婦サマースノーです 内博貴くんが大好き 他にバックのJr.まで手広く応援する日々の徒然

DVD美しい恋にするよフラゲ

2013-01-29 22:07:51 | NEWS
仕事帰りにお迎えに行ってきました

NEWSのDVD美しい恋にするよ






まず店内に入ってすぐにカウンターには行かずに 店頭のどこに置かれているのか確認に行きました
そうすると 新作を置いているコーナーでも1番目立つ良いコーナーに置いてくれていて 心の中で大感激していました

おおー地元の○SUTAYAありがとうございます!

…とそんな風にディスプレイされている様子を心の中でニヤニヤとしながら見ていましたら 店員さんが置かれているDVDの空き箱を三つほど持って下げてしまいました
ん? って事は取り置きの注文が入ったのかな?
だったら良いんですけどねー

そしてやっとカウンターへ行き予約していた初回盤を受け取りました まずそこでパッケージを見た感想が


…デカイ…


チャンカパーナの限定セット盤位大きいー
こんなに大きいなんて知らなかったわ


さて 家に帰ってちゃちゃっとお昼ご飯を食べて

まずDisk1から…



楽しかったです♪

やっぱり予想通りたくさん泣いてしまったけれど
もちろん悲しい涙じゃなくて 嬉しくて幸せな涙です

雑誌やワイドショー等で映像は見ていたし セトリだってわかってたし
でもあの日あの場所に行けなかった私にとって その時の風がどんな風に吹いていたのか どんな風に日が暮れていっていたのか 四人がどんなトーンで話したのか…


いろんなその時の様子に少し触れる事が出来てとても幸せでした

2時間50分
ほとんどノーカットだと思う あの日の全てが詰まったようなライブDVDでしたね

一気に観たので 終わった後はまるで本当にライブに参加して終わったような ふわふわした気持ちになっていました


そのあと帰宅した夫にいろいろ話しかけられても 一応 うんうん!って返事はしてても もうポ~ッとしてなんだか上の空でしたね( ̄○ ̄;)


ダブルアンコールの時に 客席近くにまで行ってファンのみんなのそばで楽しそうに歌っているNEWSが


幸せそうで 楽しそうで 愛しくて 誇らしくて


ああ…

最初に好きになったグループがNEWSで本当に良かったと思いました



今日はDisk1しか観られなかったので 残りは明日の楽しみに…

実は明日はNEWSDVD観賞のために有休をとりました

フッフッフ…
ゆっくり楽しみます
( ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月 お疲れ様でした | トップ | どっぷり浸かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事