まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

5月生卒業

2016-12-20 23:36:37 | 着物・着付け
5月から始めた着付け教室の生徒さんが、今日修了しました。今日は、最後に今までで一番綺麗に着付けられて、満面の笑みで卒業されました。


彼女は小さいお子さんがいて忙しいのに、とにかくがんばり屋さん。夏休みには暑い中、お子さん達を連れてお教室に来られて、私は子ども達に会うのがとっても楽しみでした😊。

最後に彼女の素敵な姿を見て、感無量。
この仕事をやってて良かったとしみじみ思いました。

「なでしこ着付け教室」では、卒業後も、無料の再受講制度や、リーズナブルな個人指導対応がありますので、お教室を離れても安心です。また、イベントもたくさんありますので、着物をどんどん着て欲しいな〜と思ってます。

そして嬉しいことがもう一つ💕

もう一人の卒業生さんが、1月から「しぐさ美人メソッド」を受講して下さることになりました!
笑顔が素敵✨な彼女。しぐさが美しくなると、ますます輝くこと間違いなし!これからが楽しみです。

相模原市の「サロンベルメール」から、次々と素敵な着物美人が誕生していますよ。
一月スタートの生徒さんもまだまだ募集しています。
また、「しぐさ美人メソッド」の生徒さんも募集中。

お問い合わせは、お気軽に…。
メッセージお待ちしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足袋を履く時に体幹を意識し... | トップ | 初! カジュアル着物(๑・̑◡・̑๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。