まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

O幼稚園に訪問演奏に行きました

2017-06-22 21:06:09 | フルート
所属している「楓の子マザーズバンド」の演奏で、
相模原市内の幼稚園の訪問演奏に行ってきました。

今回私は司会を担当。
原稿を読んで言うのが苦手な私は、
今回もその場の状況を見てのアドリブ司会。

指揮者紹介の時、ハプニングはありましたが💦
楽しく司会ができました。


今回も、園児の可愛らしさに癒されまくり。


みんな目がキラキラしてて、可愛かったなぁ。


息子達も、10年前はこんなだったんだなぁとしみじみ。みんなの歌声やダンスに元気もらいました!


<演奏曲>
ミッキーマウスマーチ
おかあさんといっしよから
(どんな色が好き、おしりふりふり)
おもちゃのチャチャチャ
夢をかなえてドラえもん


恋は、メンバーがダンスします。
ダンサーがいるんですよ!
曲もキレキレのダンスを披露してくれました。
歌のお姉さんもいます。


https://www.facebook.com/kaedenoko/photos/a.455005131536271.1073741829.430479683988816/455005121536272/?type=3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウリーディングで指が着地... | トップ | アクセスフェイスリフトのお客様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フルート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。