まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

古淵西公園でのよさこい演舞

2017-07-16 23:02:15 | よさこい
昨日は、古淵西公園で行われた、
夏祭りでよさこい踊りました。


一緒に踊った「北里三陸湧昇龍」さんは
息子と同い年ぐらいの大学チーム。


でも、一緒にガッツリ踊れちゃったのは
細々とだけど続けているからかしら〜?


写真は北里さんたちと…

うちのチームはメンバーが、
着替えに行っちゃって、
私とうちのチームの高校生男子だけで
一緒に写真を撮りました。

若いパワーいただきました!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぐさレッスン生徒さん募集 | トップ | ほっこり陽だまり会に出ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。