まゆみ工房~着物しぐさ美人目指して

相模原市で着付けとしぐさ美人メソッドの講師をしています。
着物を中心に発信していきます。

第12回着物であそぼ

2016-10-13 23:28:49 | 着物・着付け
久しぶりに「着物であそぼ」開催しました。
今回は普段着編。私の着物の中でも普段着が1番数が多くて充実しています。

今回来て下さった方は、3回目。
荻窪からわざわざ来てくださいました。
ありがとうございます。

毎回こんな感じですごく散らかってるけど…(^_^;)。



とにかくいろんな着物、帯を合わせて、すごく楽しんでいただけました。


Aさんは、洋服も素敵だけど着物を着るとさらに素敵!ほんとに着物美人なんです!
顔を出せなくて残念だわ。

「着物であそぼ」来月も開催しますよ。
日程が決まったら告知しますね。
興味のある方ぜひ参加してみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぐさ美人習い始めて1年! | トップ | フェリス女学院大学での振り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。