ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

しぐさレッスン生徒さん募集

2017-07-13 22:06:12 | しぐさ
「先生!最近『背が伸びた?』ってみんなに言われるんです。」


しぐさレッスン受講者のお言葉です。
なんと、気がついたら、
3センチも身長が高くなっていたそうです。


彼女は私と同年代ですが、子供の頃からお母様に猫背を指摘されていたそうです。

レッスンを受ける前も巻き肩に悩まれていて…でも、しぐさレッスンを3回受けたころから姿勢がとても良くなってきたのが、私の目からもはっきりとわかりました。


見た目も堂々とされていて、
全身から自信と気品が溢れだして、
とても素敵になられてます。


しぐさレッスンは、「着物エクササイズ」と言えるほど、身体全身を使ったレッスンです。


現代の日本人がなかなか使わない、
身体の裏側(後ろ腕、背中、肩甲骨、ハムストリングス、そして内腿)を着物を着ての動作によって、より実感、身につけやすいプログラムになっています。



実は、このプログラムは、着物を着て初めて身につくものです。昔の日本人が身についていた「上虚下実」「しっかりとした体幹」をあなたも身につけてみませんか?そして、膝の痛み、肩のコリ、腰痛にならない、身体を手に入れませんか?



どこも痛みのない方…今がチャンスです!
どこか痛みのある方…ご相談下さい。プログラムだけでない方法(クレイ、アクセスボディー)でも痛みへのアプローチをご提案します。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

なでしこしぐさレッスン

全6回(基本レッスン)
6000円×6回(一括34000円)

追加レッスン3回(道具を使った所作)
6000円×3回(一括16000円)

場所 サロンベルメール(JR横浜線古淵駅徒歩12分)

レッスン時浴衣レンタルいたします。(1回500円)
浴衣及び着物の無料レッスンをいたします。

月2回のレッスンをお勧めしますが、皆様月1回でも確実に身につけています。お忙しいかたも是非ご相談下さい。


基本マンツーマンですが、少人数のグループでのレッスンも対応いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿