まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

アクセスバーズのファシリテーターになりました

2017-05-18 14:24:58 | アクセスバーズ、アクセスボディー
先日アクセスバーズの
ファシリテーターになりました。


1年半前にプラクティショナーになり、
1年前からはサロンでモニターさんに施術や、
イベントでショートバージョンのアクセスバーズを
多くの方に体験していただきました。


今回、ファシリテーターになったことで
引き続き施術はいたしますが、
今度はアクセスバーズを教える側にもなれます。



登録などの手続きのため、
実際に開講できるのは夏か秋になりますが、
私の元からプラクティショナーさん
になる方がいることを想像すると、
とてもワクワクした気持ちになります。


アクセスバーズはとても素晴らしいツールで、
誰でもできるようになります。

私の周りにたくさんの
アクセスバーズができる方が増え、
ギフレシ会(交換会)などを通して、
私にもアクセスバーズをしてくれる人が
周りにたくさんいたら嬉しいな…と思います。




さて、今月サロンは1周年を迎えました。

今までモニター価格でアクセスバーズをしてきましたが、私自身バタバタしていたので、
はっきりと料金について明記しなかったのですが、
ここで価格についてしっかりと決めることにいたしました。


7月1日の施術より

アクセスバーズ
30分 3000円
60分 6000円
90分 8000円
にいたします。


そこで、6月30日までは、特別モニター価格
60分 3000円
90分 5000円
でいたします。


アクセスフェイスリフト 60分
アクセスボディー(MTVSS) 60分
トータルコース 60分
(ミニトウリーディング、ミニアクセスバーズ、頭と耳と鎖骨のヴァイタフレックス)


以上3つは、引き続きモニター価格で施術いたします。 3000円(正規料金になる2ヶ月前には告知します。)


・予約はメールまたは電話のみの受付となります。
hironarumi1003@gmail.com
080-3485-7721
(EPARKリラク&エステ経由での予約は対象になりません。)



・モニター価格で施術される方には、「EPARKリラク&エステ」にクチコミへ投稿をご協力くださることをお願いしています。


・ここまで安く施術しているところは少ないかもしれませんが、しっかりとした講習は受けていますし、今まで50回以上施術していますので、安心して受けていただけると思います。
アクセスコンシャスネスでは、貰い手が心地よい金額で受け取れる金額設定を推奨しています。
今の時点での私の受け取れる金額が、上記のとおりです。
ただ、けっして安いからといっていい加減だったり、中途半端な施術はいたしません。
一人でも多くの方に、この素晴らしいツールを経験してほしい、苦しみや辛さから解放されて、生きやすくなってほしいとの思いから、この金額にいたしました。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


<アクセスバーズ®>

今まで生きてきて、これまでに溜め込んできた思考、感情、思い込みや、親からの思考の刷り込みなどがあなたの身体と人生の制限となっているとしたら・・・それを外してみたいと思いませんか?
アクセスバーズ®は、PCの最適化、不要なファイルを削除するように、感情、思考、観念などを解放し、見えない部分をクレンジングし、あなたの人生をスムーズにしていきます。

アクセスバーズでは、頭部の32のポイント(バー)に触れてエネルギーを開放していきます。解放が進めば進むほど、コンシャスネス(:ジャッジメントがない状態のこと)に生きることができるようになります。
望みがスムーズに実現したり、あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。

20年前にアメリカのギャリーダグラス氏によるチャネリングで得られたセラピーです。
頭部のエネルギーポイント、32カ所を軽くタッチすることで、感情、思考、観念などを解放します。世界130か国以上、日本でも全国に広がっています。
「頭がスッキリした」「悩みが減った」「頭で考えすぎなくなった」「良く眠れた」など、口コミで全国拡大中です。

頭に触るだけの施術ですので、安全です。
最悪でもリラックス効果、最高で人生が変わるほどの素晴らしい効果をもたらします。不要なものを削除することにより、新しいものが入りやすくなります。

おすすめの方…脳の疾患をお持ちの方、アルツハイマー、受験生、パソコンを使う方、不眠、パーキンソン病



<アクセスフェイスリフト>

創始者ギャリーダグラスの提供するアクセスコンシャスネスのツールの1つで、主にお顔周りを施術します。カラダに備わっている29のエナジーを呼び出し施術することにより、お顔のリフトアップ効果、および、体への効果(個人差はありますが、バストアップ、ヒップアップ効果などが報告されています)また、体だけでなくネガティヴな感情からの解放など、心もリフトアップします。
20回以上行えば、その効果が定着するといわれています。



<アクセスボディー・MTVSS>

MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、ダイナミックなプロセスです。
MTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消したり、免疫システムの強化に対応します。
施術者は初めにクライアントの身体に触れ、その日に必要なツールが誤作動対応か免疫強化かを身体の声を聞くことにより選択します。



<ヴァイタフレックス>

ヴァイタフレックスとは反射作用(リフレックス)からなる活力(ヴァイタリティー)を意味しています。
元々は数千年前、チベットの僧侶達がこの手法を用いて大きな恩恵を受けていました。
これは手の指を使ったヴァイタフレックスにより電気的刺激を通してエネルギーが放出されるしくみを利用したテクニックで、流れの滞っているところは再び循環が始まり、身体は本来の流れを取り戻していくと言われています。
また同時に使用するエッセンシャルオイルが感情面にもしっかりと働きかけることから、心身両方共に非常に有効な施術です。



<トウリーディング>

足の指の形から、過去や現在の課題を読み、足指からのメッセージをご本人が気づくためにコーチングをします。毎日あなたを支えている健気な足指は、いったいあなたにどんなメッセージを送っているのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欅ハワイアンフェスタ | トップ | 第14回ビューティイベント  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。