まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

履けなかったパンプスが履けたんです!

2017-06-19 23:15:04 | トウリーディング
5月にトウリーディングした
クライアントさんの言葉です。

彼女は外反母趾で、特に右足の方がひどく、
何年もお気に入りのパンプスを
痛みで履くことができず、
今月の結婚披露宴に出席するときも、
履けないだろうと、思っていました。

でも、何気なく履いてみると…、

なんと、痛みがなくすんなりと履けたそうです!

とっても嬉しそうで、良かったと思いました。


そのときのリーディングで、
すでに彼女の足は変化がありましたが、
今回その状態をキープされてました。

もしかしたら、もっといい状態に将来なるかもしれませんね。

外反母趾でお悩みの方…、
お気に入りのパンプスが最近履けなくなっちゃった方…

パンプスを新調する前に、
トウリーディングを受けてみませんか?

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

トウリーディング フルセッション
8000円 (約1時間半)

サロンベルメール
http://hironarumi1003.crayonsite.net



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回ナリフェス | トップ | アクセスバーズのご感想(Yさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。