まゆみ工房

着付け、しぐさなどの和の事や、トウリーディング、アクセスバーズなどの心と身体に関わることを中心に、書いてます。

ほっこり陽だまり会に出ました

2017-07-17 21:59:40 | イベント
今日はぽっぽ町田の
「ほっこり陽だまり会」に出展しました。

初めてのクレイファンデーションは、
2名様に体験していただきました。

気に入っていただいたようで良かったです。


ヴァイタフレックス&アロマ占いで、
アロマのカードリーディングをされた方は、
今月5日に「魔法使いのアフタヌーンティパーティ」でカードリーディングをした時と、

なんと全く同じカードを引かれました!


その確率は13,456分の1❗️

凄いですね❗️

ある課題が解決されてなかったり、
気づきがまだされてなかったりすると、
なんども同じカードが出ることがあるんですが、
ほんとうにそうなり、驚きです。


カード侮るなかれですね。

他にも、アクセスバーズなど
お楽しみいただきました。


次は、7月26日(水)町田ヒットパレードさんのビューティイベントに出展します。(クレイファンデーションは出ません)よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古淵西公園でのよさこい演舞 | トップ | エコクラフトバッグ作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。