とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

新津鉄道資料館

2017-07-17 17:33:00 | 日記


お日様はギラギラ暑い。
鉄道ファンも暑い。

鉄道の要衝として
発展してきた新津で
鉄道のサンクスフェアがあった。

扉が閉まって動いている
電車には乗れないが
止まってる電車には乗りたい!

行って来ました。


200系電車とC57蒸気機関車


E4系電車と115系電車


いなほ

混みすぎていて
運転席は見学できなかったけど
グリーン車の座席に
座ってきました。

いやー、それにしても
暑かったです。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発憤興起 | トップ | 書風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。