とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

BACK TO THE げっぽ

2017-05-14 14:38:00 | 日記
太空の仮名のお手本を
写しているうちに
小筆にもすこし慣れ、

毎月の書道本の順位も
真ん中くらいに
いるようになった。

新しい課題の隔月ごとの
古典臨書と条幅も
写しているので、
順位は
まあまあまあって所だ。

条幅を随意で提出してた時は
常にげっぽが
指定席だったけどね。

平和だ・・可もなく不可もなく。
なんだけど、
この分だと
お習字で終わるし、

ドヘタでもいいから、
勇気をもって
ほんの少しお手本と変えてみよう。

うーっ、
でも半紙はまだいいかな💦
条幅だけね。





・・・マジに書けねー。
酷すぎて、
提出したくねー。

私は指定席に戻ります。
げっぽ。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 条幅鎮痛剤作用 | トップ | 長岡クラフトフェア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。