とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

明日は雨だし

2017-05-05 17:14:37 | 日記


トンネル通って
海に出て山へ向かい、
妙高のラーメン春起へ
行くには行ったが
開店前から駐車場も一杯、
大行列で断念。



車も渋滞しているので
直江津でいつもの塩するめを買い
帰ってきた。

するめ、今年はイカが
捕れないと聞いていたけど
塩するめも2000円高かった。

相方が買いに行き、
乾物屋のお婆ちゃんが
申し訳ながってたと言っていた。
お婆ちゃんの精じゃないのにね。



今日の妙高山は綺麗だった。
青い空
白い雲
雪残る山

あーあ、
なんて私の書は景色と真逆な
汚ならしい印象だろうか。
心を洗い直して書かねば。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitterかよ! | トップ | 勝手に修羅場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。