とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

目覚まし薬

2017-06-20 14:45:00 | 日記
立ったまま居眠りして
立ちゴケ。


正座したまま居眠りして
思いきり
ガクっとバランス崩す。


スマホでブログ書きながら
居眠りして
顔面スマホ落とし。


または
指が勝手にスマホの
Deleteボタンを押し続け
書いてたブログ全消し。


居眠りばっかで
首がガックガクの
むち打ち状態だ。


そういえば亡き祖母は
居眠り常習で
団子丸めてたお皿に
顔面から突っ込んだ事があった。


団子はみんなつぶれて
まとまって
デスマスクみたいになったこと
あったなぁー、懐かしい。


最近、私は寝不足で
夕飯食べると
ウトウトして
ギッチラコ
ギッチラコと
お舟を漕ぐことが多いけど


昨夜のお稽古は
さすがに
キリキリした仮名を練習していた
精か
眠くならなかった。



仮名練習は目覚まし薬。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム君はじめてのお願い | トップ | 夜間痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。