とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

スイカ

2017-08-09 15:05:00 | 日記


果物は嫌い
フェイントをかけてくる
絶対に甘いよ~みたいな
顔をして

呼吸困難になるくらい
酸っぱかったりする

シャリシャリも苦手
リンゴと梨はボケてから

スイカは夏場
ゲップがでるほど
子供の頃は毎日、登場

しかも
種食べると盲腸になる言われて
かなり神経質に取ってた

果物は食べるタイミングが
難しいし

だけど最近
スイカジュース
スイカアイスにハマってから
果物のスイカも
食べるようになった

カットスイカは
糖度まで貼ってあるし
ハズレない

この歳から
再スイカしてるけど

何となく他の果物も
食べたりして
ビタミン採ってる感で一杯だ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号 ノルー | トップ | 浄化  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。