とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

不眠の神さまぁ

2017-06-28 13:51:15 | 日記


寝れないったら
寝れなーい!神さまぁー!

まだ午前中だというのに
何回、電卓を叩き直すがらっ。と
怒りがこみ上げる。

計算中、意識が飛んで
ただ指だけが
電卓を叩き続けている。

計算めちゃめちゃ!

突然、首が前にカクッ!
居眠りしちまった。

周りにバレないようにと
「ふんふん、なるほど」などと
声を出しながら
パソコンを覗き込むが、
モロバレだと思う。

イジイジと
ほぼ毎日つけてる睡眠記録。



こんなモン
記録すな、すな、すな、すな・・

あー、すっちー&吉田の声が
きこえるー
きこえるぅー。

だいたいね、
デパス飲めっちゅーんだよ。
不眠の神様にお願いしてねーで

薬のめー!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奎星会会報 | トップ | しゃかんかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。