とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

やっぱ霧じゃーん

2016-10-19 07:57:25 | 日記


行こうかな?
止めようかな?

勇気を出して
会社に向かうが、

大通りの交差点の
向こう側が真っ白で見えない。

どうしよう💧

思わずUターンして
今来た道を戻りつつ、

遅刻覚悟で家に帰り
霧が晴れるのを待つのか、
それとも少しずつでも
会社に向かうのかと迷いながら

脳ミソ納得作戦に出た。

まず家の周辺をグルグル回り、
遠くは真っ白しか見えないけど
近くはボンヤリ見えるよね。

うん、見えるね・・納得。

しかも上下で霧の濃さが
違うね。

確かに、
道路は晴れていて
白線もちゃんと見えるね・・納得。

じゃあ、次は避難出来る所まで
走ろうか。
最初のポイントは
24時間営業のスーパーまで。
2番目は高校の所のコンビニ。
3番目は・・・。

ポイントを通過しながら
やっと会社に着いた。

やれやれ
めんどくせー、おばさんだ。
パニック障害の
認知行動療法っていうやつに
なるのかな?

まあさ
霧の中、会社に来れたわけだし
良しとするか。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋明菊 | トップ | 決定!ゴミの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。