とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

春のパニック

2017-03-15 19:31:17 | 日記
パニック妹がラインで
富山とか福井に行くこと無い?とか
関越道路通らない?とか
聞いてくる。

ああ、そっか
パニック障害同志で
高速道路を通れる
練習したいんだな?

骨折したことは
妹に黙っていたので

実はさ、骨折したがーて。と
返信したら
ギャァァァァーーーっ‼と
スッゲー、パニックになってたし。

昨日は耳鳴りでパニック起こして
なるべく
雑音がある所にいなさいって
医者に言われたらしくて、

だっけん
骨折は内緒にしたかったがーけど。
バレちゃった。



骨折でもしなけりゃ
妹連れて
美術館のような現美新幹線や
Shu*Kura列車で一杯飲みながら
電車に乗る練習を
したかったがーけどねぇ。

停滞
後退
この言葉がハマる姉妹だけど、
まあ、
骨折治ったらお祝いに
電車練習してくるかねぇ。

しかし、面倒くせーな。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県展出品票 | トップ | 老眼鏡のタイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。