とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

ホッとしたところで

2017-06-30 17:19:24 | 日記
3ヶ月ごとの乳がん検査。
気になりますね、
腫瘍マーカーの値。

病院へ行く1週間前くらいから
何かね、
グワッ~と嫌な感じが
心の中に湧いてくるんだ。

これが10年間続く。

今日は検査日。
診察室に呼ばれて
血液検査の結果が
机に置いてあるんだけど、

怖ぇー。

わざと目の焦点を合わさずに
ボヤケ状態の結果表見る。

正常値だね。

先生の言葉に
急にハイテンションになって
喋りまくる。

ただね~、
悪玉コレステロールが高いんだよ。
運動しても下がらないから
食生活気をつけてと
食品コレステロール表を渡された。

甘味
お酒
スルメ
いか
たらこ
玉子
大好物すべてバツ!

直江津まで
わざわざ買いに行ってる
スルメがダメとは。

先生、冷たく言う。
うん、じゃあ、
好きじゃないもの食べててね。

あ・・・そういがですか。

と、いうことで
かなりホッとして
ちょっとガックリの結果だったが、

でも、さあ、
これで土日は太空展に
集中です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ド💢 | トップ | 闇に隠れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。