とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

だっちもねぇパニック

2017-06-18 07:44:39 | 日記


歯っ!

そうだ、よろっと勇気を出して
歯医者に行かなければ..。
痛いのは嫌だけど
なにより問題なのが、

歯医者の椅子に
座っていられるか?
あの顔の周りをぐるっと回る
レントゲンに耐えられるかだ。

拘束状態になると
急に不安が広がってパニくって
逃げ出したくなるし、

シンナー過敏症もあるんで
接着剤の臭いがきついと
なぜか不整脈が起きるのも不快。

拘束状態は本当に厄介。
美容院のシャンプー台や
首に巻くケープで逃げたくなるし、

ヘルメットもダメで
アゴにベルトかけると
キーィって投げ捨てたくなる。

一回
相方のバイクにニケツした時、
ヘルメット被って
走り出した途端パニくって
相方の首締めたっけんね。

止めろー!って叫んでも
聞こえないから最後の手段。

もう最悪なのが遊園地。
何も乗れねー。
乗り物に座って
安全装置が装着された時点で
大暴れだね。

まったく...
どーもならんわ。

だけど
じゃあ、広い所なら大丈夫かと
思えばそうじゃなく、
広くて真っ直ぐで
障害物が無い道路は不安になる。

鳥取砂丘とか砂漠とかも
テレビに映っただけで
ウッとなるもん。

広い、
逃げ込める場所がない。

...まあね、イロイロあるが
歯医者は行かないと!と
7月提出太空の調和体書きながら
思ったのだった。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくそう7月分終了 | トップ | めっちゃ書きにくい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。