とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

市展・・転々

2016-10-08 19:14:17 | 日記
結局、午前中は
ドラマ家売る女を
6話まで見て、

お昼
餃子をお腹いっぱい
白ご飯と食べたくて、
出掛ける。





何だがーて?
あの山際の白いモクモクは。

ゾッとする。

家に帰ってから
家売る女の最終回まで見て、

やっと市展を書き始めたけど
いろんな題材を
いろんな構成で
転々としてる最中。



今日は寒し。
どんどん書かないといけないのに
乾かないよ。

仕方なくエアコンの暖房つけた。
暑いんですけど。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらない神経 | トップ | うちは真夏日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。