とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

恐怖の診察室

2017-06-14 17:58:10 | 日記
や、やられた・・・バタッ・・

今日は違う角度から
レントゲン撮って

うん、おお、
全部くっついてるね。
かなりの負荷かけても
全然、大丈夫だよ。

どれ、腕はどこまで上がる?
バキバキ

いつもなら
ここで終わっていたんだ。
だから一瞬の痛みで済んだが、

しかし今日はその後も

はい、もっともっと
バキバキ
後ろはどの位いくかな?
バキバキバキ

イテテテっ!
身体は診察室から逃げる方向に
向く。
勘弁してくだせー。

医者が
こーせーあーせー言ってるけど
痛みで何も頭に入って来ない。

冷や汗ドバドバ
そして
やっとこさ、解放。

診察室出た途端、
椅子にバタッと倒れたのでした。

たぶん私には
我慢という文字は無いのだな。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラナリア | トップ | お気に入りBOX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。