とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

三周目の憂い

2017-02-21 23:55:24 | 日記

実用書と仮名とペン字も
頑張って、
ぼくそうの提出課題を
全部終わらせたのに、

昨日は仕事が長引いて
お稽古に行けなかった。

シクシク・・・。
顔真卿の臨書しようと
思ってたのに。

練習用に摺っておいた墨も
無駄になってしまった。
仕方無いね・・仕事だもん。

だよね。

さて、ブログも始めてから
丸二年の三周目に入り、
この話って前に書いたよね?とか
自分のブログを検索する事が
多くなった今日この頃。

そう、ただでさえ行動範囲が
狭い私でありますから
ネタギレは必至なのである。

きっと同じ事書いてる。

日頃も同じ事を何回も
言ってるらしく、
相方に「それ聞いた」と
言われるので、

定型文のように
「これ、言ったっけ?」とか
「何回も言うけどさ」とか話す頭に
付けるようになってしまった。

話題は少ないし
ボケてきてるし
どーもならんわ。

・・・と、書きながらも
こんな話をどっかで書いたかも?
と思いつつ、
話がメビウスの輪みたいに
なってきたので終わります。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 造花店の音 | トップ | 綺麗すぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。