とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

あっ!書道協会展

2017-07-23 12:09:00 | 日記


ニュースで
新潟県書道協会展の会場が
放送されて
画面に釘付けになり、

墨をボタボタ
こぼしてしまった。

樋口志保先生の仮名作品が
映し出されている。

見逃さないように
瞬きせずに
画面に映る作品を見る。

お願い!
もっと映して
もっと長く・・・終わった・・

見に行きたかったのにな。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墨はあります | トップ | 第18回 宇野雪村賞 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうい)
2017-07-23 21:54:26
来年は是非!太空展にも是非(^_^)v
こんばんは (hirona1960)
2017-07-23 23:01:32
ニュースじゃチラッとしか作品が
映らないですもんね。
本当に残念でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。