とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

顔とTシャツと私

2017-06-09 22:43:09 | 日記
腹立つわ。

化粧した後に着替えて
ファンデーションが
首回りについてしまった
Tシャツ。

つかないように
注意を払い、
首回りを最大に広げて
ゆっくり被る。

いや、
サッと被った方が
顔との接地時間が少ないか?

毎回
考えてるのに
はい、この通り、



新しいTシャツに
ついたじゃん、
ファンデーション。

ガーーーん!

そりゃ、化粧する前に
着替えてしまうのが一番さ。
でも会社から帰って
出掛けることもあるじゃんね。

うーーーぅ!?

あっ、そうだ。
顔にタオル巻くか、
スーパーの袋被って
Tシャツ着るっつーのは
どうだろか?

ずっと悩んでいたのに
気がつかなかった。
こうやって文章にして
考えると、
たまに気付く事があるな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美って何だ | トップ | くねくね文字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。