とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

情熱の嵐

2017-05-03 21:06:35 | 日記
君が望むなら...秀樹!

あなたは郷ひろみ派だったろうか
西城秀樹派だったろうか?
私は歌唱力で野口五郎だった。

あの頃、私は若かった。
情熱の塊だった。



そして老いても只今、
情熱の嵐が吹きまくる。
そう、私に来年は無いのだ!
くらいな勢いで書くのだよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟へブッ飛び | トップ | やっぱりプリウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。