とりあえず空が青けりゃそれでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして生きてます。

キャロル・キングの時間

2017-05-13 01:38:00 | 日記
ふと気がつくと
最近は自ら進んで
テレビのスイッチを
入れなくなっている。

面白く無いからだけど。
見るとしても夜中の番組か
NHKかって感じだ。

車もテレビは見ない。
普段はFMラジオを聴いて、
だけど
通勤時間が短いから
好きな曲がかかっても
途中で会社に着いてしまう。

・・・で、




キャロル・キング。

通勤時間に聴く
朝と夕暮れ時の
キャロル・キングは心地いい。
運転も安全運転になる。

私みたいに単純なヤツは、
ディープパープルの
ハイウェイスターなぞ聴いたら
スピード出ちゃうかも知れないし。

だけど毎日、
音楽が流れる時間があるのは
いいなぁと思う。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご立派な竹の子 | トップ | 強ぇーもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。