十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング、トライアスロン
どれも中途半端な自分!

【ランの練習は順調!でも無理はしない】

2017年04月20日 | スポーツ

 先週ちょっと無理したけど60分間走を入れたおかげで、40分くらいのランの練習も苦にならなくなった。
順調にランの練習が進んでいる。
調子がいい時ほど、無理をしないようにしなければいけない。
スピードは後回し、ゆっくりロングをこなせるようになるべき。
故障しては意味がない。

===============
19日
 BIKE:ローラー台~60分
 RUN:40分
20日
 BIKE:ローラー台~60分
 RUN:40分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【迷わず、FBを退会する】 | トップ | 【シーズンベスト:27分切り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。