和田小校長室だより

杉並区立和田小学校
校長室より皆様へお便りをお届します。

和田小美術館(作品展)

2016年11月20日 08時46分50秒 | 日記
作品展のご参観ありがとうございました。
「わくわく ドキドキ広がる世界 和田小美術館へようこそ!」をスローガンに開催した作品展。地域の方にも素敵な作品を出品していただき明るい作品の中に重みが加わりました。
今回は、地域の方もたくさん来てくださいました。

土曜の午後は、家族の方に一生懸命作品の紹介をしている子どもたちの姿が見られ、ほほえましかったです。
 たくさんのアンケートもいただきありがとうございました。


学校運営協議会委員の皆さんも参観くださいました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展前夜 | トップ | 土曜授業 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事