和田小校長室だより

杉並区立和田小学校
校長室より皆様へお便りをお届します。

土曜授業(地域清掃)

2017年06月02日 10時54分36秒 | 日記
5月27日 土曜授業で地域清掃を行いました。
自分たちがお世話になっている和田の町を地域の皆さんと一緒に
きれいにしました。

公園には、けっこう空き缶が捨てられていました。
18の縦割り班で活動しました。
全部のグループのゴミを合わせると
かなりの量になりました。町がきれいになると、みんなの心もきれいになったように感じました。
ご協力いただいた町会の皆様、おやじの会の皆様、保護者の皆様に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年 旬の豆をむく(食育) | トップ | 弓ヶ浜移動教室 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事